contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ブログ > ステキな人

ステキな人

人を惹き付け、自然と周りに人が集まってくるような人

最初に会った時からそう感じていましたきらきら!!

9月にブライダル業界の女子会の集まりで出会った方

久々にお会いして、また楽しく充実した時間を過ごすことが出来ましたおんぷ

その方とお話すると楽しく元気になり、新しいことをたくさん教えて頂いたり、刺激的でモチベーションが高くなります!!

本当にステキな方で、私もそんな風になりたいと思います。

お客様にとって話しやすい雰囲気だったり、話していて元気になってもらえるような、そんな存在になれたらと考えます。

更に一緒に働く人や友達など近くにいる人などにも一緒にやりたい、一緒にいたいと思われるような人になれるよう、もっともっと磨き、成長していきます!!

今回のブログは自己決意になってしまいました(笑)

これからもたくさんのステキな出会いがありますようにハート②

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る