contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ブログ > 大阪といえばやっぱコレ☆

大阪といえばやっぱコレ☆

実家にいる時は月に2,3回はあった食事…

お好み焼きお好み焼きsei

私がお好み焼きで一番美味しいと思うのは実家のもの

{09A84FBB-A24A-494A-8454-1E99B5DFB652:01}

水を使わず牛乳入れて、山芋、天かす入りで表面はサクッと中はフワフワな生地

中にチーズやお餅も入れます

東京来てなかなかお好み焼き食べなくなると実家のお好み焼きが恋しくなります

{21EC38E7-D4E4-4F3C-B3F6-1E481B3BA000:01}

実家帰るとだいたいお好み焼き食べて帰ります

私のおふくろの味(笑)
結婚式で出身地の食材を使用した料理や思い出の料理、二人が好きな料理など入れてもお二人らしさが出ていいですね
食べること大好きなので、打ち合わせで料理の話をすると熱く語りお腹がすきます(笑)
相変わらずマイブームのパンケーキも食べているので、そろそろpart6をアップします

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る