contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ブログ > 最近見たDVD

最近見たDVD

「美女と野獣」と「ウェディングプランナー」

何回も見たことある映画を久々見ましたキラキラ

「美女と野獣」が大好きなお客様がいらっしゃり、何か結婚式で取り入れれるものはないかと思い、改めて見てみました。

ディズニー映画の中でも大好きな「美女と野獣」バラ

やっぱり何回見ても感動し泣いてしまします。

ディズニー好きで意気投合し、いつもディズニー話で盛り上がってしまいます!!ミッキーミニー

次の打ち合わせでまたいろいろ提案してみようと思いますニコちゃん

そして「ウェディングプランナー」も学生時代に何回か見たことあったけれど、この仕事をするようになって見たことなかったので、改めて見てお勉強も兼ねてあっっ

やっぱり見方が変わりました。

あの話の内容は現実はあり得ないですけどね~(笑)

実際ウェディングプランナーの結婚式はいろいろ考えてしまいますよね四つ葉

私もいつか・・・

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る