contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ブログ > 桜の季節

桜の季節

今年は開花予想が例年より遅いと聞いていましたが、南の地域から徐々に咲き始めていますね桜**

桜と聞くと春だなぁ~と感じます
お花見シーズンももうすぐ
結婚式は春も人気のシーズンでこれからどんどん増えていきます
暖かい季節は外を使って挙式をしたり、バルーンリリースをしたり、デザートビュッフェをしたり、お庭があるところだと外の演出や進行を入れてもいいですね
先日、スタバで桜のフラペチーノを飲みたかったけれど、もう終わってしまったので、
代わりに桜のタルトを買っちゃいました
無性に桜を感じるものが食べたくて(笑)
{BF0032C7-A4C6-48B5-8C04-730FF6462758:01}


ア・ラ・カンパーニュは神戸発祥で、
関西に住んでいた頃から好きなタルトが有名なケーキ屋さんケーキ
季節限定の桜のタルトは程よい甘さのクリームと酸味のあるフルーツがアクセントでサクサクのタルト生地との相性バツグン
とっても美味しかったです
美味しいもの食べてる時は幸せな気分になりますね
春に行うお客様の結婚式をイメージしながら春のスイーツを美味しく頂きましたおんぷ
春もステキな結婚式のお手伝いが出来ますように

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る