contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ブログ > 近所の美容院

近所の美容院

友人の結婚式参列のヘアセットの為に美容院探しきらきら!!

最初は式場の近くで探していたけれど時間的なこともあり、近所の美容院に行くことにhasami+.

初めて行く美容院はどんなところかちょっとドキドキ…

担当してくださったのは店長の方でしたニコちゃん

話していく中でその方の結婚式の話に四つ葉

「結婚式やって良かった」

「満足のいく結婚式になった」

と、準備期間や当日のことなどいろいろお話してくださいましたおんぷ

その中でヘアメイクリハーサルの際、美容師だからこそ、式場の美容スタッフの対応などが気になり、
使用するアイテム一つにとっても清潔さや使用状態など見て気になるところがあったよう・・・

同業者だけでなくてもやっぱりお客様にはいろいろなところを見られているので、

自分自身の装いや立ち居振る舞いをしっかりしなきゃと思いました汗

結婚式に関しての話をしつつ、私のイメージする髪型をしっかり聞いて形にしてくださり大満足らぶ②

後日、その美容院から届いた一枚のハガキキラキラ

{985860DC-B322-459F-82DF-2963F0DBBD56:01}


一言手書きのメッセージもありましたが、やっぱり手紙などもらうと嬉しいですよねハート②

また行きたい美容院だなと思いましたキラキラ

私は欠かさず担当したお客様には手書きのお手紙をお渡ししていますが、

改めてこれからもずっと継続してやっていこうと思います上げ上げ好

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る