contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ブログ > 2014年スタート☆

2014年スタート☆

明けましておめでとうございます門松

皆さまはどんな2013年でしたか?

2013年は私にとって大きな変化のある年でした!!

今までと違う環境で不安も多くありましたが、新しい出会いや刺激をたくさん感じながらいろいろな経験をし、視野がとても広がりましたキラキラ

今年はもっと飛躍して夢に向かって前進していきたいと思いますビックリ

年末年始は実家の大阪に帰省し、ゆっくり過ごしていますぴんくほっぺすまいる

家族で大阪天満宮に初詣に鳥居

{E6B83887-2438-45FC-B487-C49B1178BF9E:01}

{B2CFF398-D787-4B71-AFCD-785737B08C48:01}

実家にいると食べてばかりなので危険ですブタ(笑)

年越しそば、おせちやお雑煮もしっかり食べ箸

関西の友人から結婚の報告を聞いたり、生まれた赤ちゃんに会いに行ったり、おめでたい話題がいっぱいですキャッ☆

残りの大阪での時間もいろんな友人と会い、楽しみたいと思います音符

また、昨年は挙式済みのお客様と再会したり、お子様誕生のご報告を聞けたり、嬉しいことがたくさんありました♡

今年は新たな試みも考え中電球

私が大切にしている「繋がり」

もっともっと広げていきたいと思いますビックリマーク2

常に感謝の気持ちを忘れず、出会いを大切に♡

今年も幸せな瞬間のお手伝いがたくさんできますようにハート

本年もよろしくお願い致しますおんぷ

みなさまにとって充実した幸せな年になりますように好

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る