contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ディズニー > ディズニーバレンタインナイト☆

ディズニーバレンタインナイト☆

今日はバレンタインday

みなさんはどんなバレンタインの思い出がありますかハテナ

学生の時、ドキドキしながら迎えた思い出があります(笑)

{AF10B0B4-519D-4620-A561-469B8100E91A:01}


去年行って感動したディズニーシーで開催されるバレンタインナイト

今年も感動がいっぱいでした

事前にゲストから投稿されたメッセージが当日、何組か発表される企画もあり、

ミッキーとミニーがそのメッセージを可愛い仕草で表現してくれますチュ

「結婚しよう」

男性から女性へのプロポーズハート

「金婚式に向けてこれからも仲良くいましょうね」

結婚30年のご夫婦

奥様から旦那様へ贈られたお言葉キラキラ

ご起立された時に「恥ずかしいなぁ~」

と照れていらっしゃった旦那様ぴんくほっぺすまいる

お二人の表情を見て私も幸せな気持ちになりました

「立派に育ってくれてありがとう。あなたの母親になれて良かったです」

成人式を迎えた娘さんと一緒に来ていたお母様からのメッセージ...

心温まる瞬間が溢れていました

やっぱりバレンタインナイト最高

{F1ECD4D3-EE36-4D1A-BC27-32373AE60236:01}


また来年も楽しみだなぁキャハハ

バレンタイン時期に結婚式をしたお客様は、男性限定でチョコレートプルズを行なったり、ハートをモチーフにテーブル装花を作られたりなんかもチョコレート

バレンタイン時期の結婚式もいろいろ考えられますねチョコレート

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る