contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ディズニー > ハロウィンディズニー♪

ハロウィンディズニー♪

今日はハロウィンですねハロウィン

皆さんは仮装しましたか~!?

私はしてないですが、先日仮装している人を見てきました(笑)

年間でオススメのディズニーランドで全身仮装できる日キラキラ

ランドのハロウィンは人気シーズンですミッキー・ミニー

人がいっぱいいるからキャラクターがいるのかと思いきや仮装している一般の方!

あいにくの雨でしたが、仮装している人はいっぱいいました↑

今年はラプンツェルが多かった気がします電球

最近、結婚式の髪形や花飾りもラプンツェル風をやる人が増えてきているよう塔の上のラプンツェル

髪の毛にお花を散りばめるのも可愛いですね♡

Story of Wedding フリーランスウエディングプランナーのブログ

雨の為、通常のパレードは見れませんでしたが、雨バージョンを見れましたおんぷ。

ちなみにネイルもハロウィン仕様Pumpkin+゜

今年はちょっぴりだけですが…

ハロウィンの次はクリスマス~クリスマス

ホームページはこちら矢印

http://storyofwedding.sakura.ne.jp.wix.com/story-of-wedding

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

Android携帯からの投稿

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る