contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ディズニー > 大人な楽しみ方♪

大人な楽しみ方♪

昨日は私の大好きな夢の国へ行ってきましたミッキー・ミニー

ディズニーはいろんな楽しみ方が出来るので何回行っても飽きませんLOVE

昨日はショー中心、ミラコスタでランチ&夜はバーでの大人ディズニーきら

お酒好きな方には特にオススメなSSコロンビア号の中にあるバーハート

カウンター席がお気に入り好

先輩にサプライズをしてもらい幸せいっぱいな一時でしたにこハート②

そして、昨日は夕方まで大雨と強風で大変でしたが、晴れた後に見れた景色きらきら!!

ディズニーから見た初めての景色キラキラ

とってもキレイで癒されましたらぶ②ハート

たまには現実逃避は必要ですよね笑

隠れミッキーを見つけたり、いろんな楽しみ方をしてみるのもオススメですミッキーミニー

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る