contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ディズニー > BDディズニー&BDネイル♡

BDディズニー&BDネイル♡

先日はBDディズニーで幸せな一日を過ごしましたらぶ②wハート☆

ここ数年は毎年ディズニーで誕生日を過ごせて嬉しいですミッキー・ミニー

このシールの力はスゴイですね~キラキラ

{903B4C0E-4653-4D1D-8626-E951EEA9FA20:01}

やっぱり何歳になってもお祝いされるのは嬉しいですねハート②

ゴンドラでも歌ってもらったり、ショー中にミッキーに気づいてもらい、

直接拍手してもらえて幸せすぎたぁ~きゃー音符

可愛いダッフィーにも癒されましたダッフィー

{F0E064BD-C761-4E30-8124-DA638F3F31CC:01}

そして、24歳からスタートした毎年恒例BDネイルLOVE

{4AB4A52F-72EE-4C06-9112-7932BB738234:01}

今年は一番大変なロウソクの本数!(笑)

でもでも、芸術的な細かさで

ちゃーんと本数描いてもらいましたロウソク

{8CD7BE70-C731-467C-9139-828880EBEC0A:01}

本当にネイリストの藤川さんはスゴすぎます!!!!!

去年までのBDネイルは去年のブログに載せているので、

良かったらご覧くださいおんぷ

http://ameblo.jp/storyofwedding/archive1-201311.html

毎年少しずつバージョンが変わっていますニコちゃん

来年は簡単になるなぁ~

いつまでできるかなこのネイル・・・(笑)

仕事はもちろん、いろいろなことに全力で取り組み、

20代最後を楽しみたいと思います!

そして、これからもたくさんの幸せや笑顔を生み出せますように好ハート

結婚式のレポートも書きたいこと溜まりすぎているので、

12月はもっとアップできるようにします!!


リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/


!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る