contact

Menu

ホーム > プランナーblog > M's Land Party☆ > 第4回M's Land Party♡

第4回M's Land Party♡

今まで担当させていただいた
お客様をお呼びしてのパーティー
略してMパ
今回は12月に開催したので、

クリスマスパーティーver

ドレスコードは赤
第4回Mパは約5年半前から3年近く前に
担当させていただいた
6組のご家族にお越しいただきました
今回、マジパンアーティスト大和 さやかさんにご協力いただき、
美味しいキッシュやスイーツの数々、
装飾もステキに
レンタルサロンで楽しく、くつろげる空間に
{06CA8A06-BCA3-4EAA-9DD1-B97A8CE94DD7}

{8A1EABF2-250C-41D4-B8DF-1BF1CB1E24C5}

いたるところに隠れミッキーを入れた
とても美味しいお料理とスイーツを
用意していただきました
事前にいただいていたお子様の写真を使ったピックをつけたりも
キッシュは美味しすぎて大好評
あっという間になくなりました!

ご家族ごとにカップケーキデコレーション作りを企画
カップケーキにつける
それぞれご家族のイニシャルマジパンポップは、
さやかさんに教えていただき、
マジパン初挑戦で製作!
愛情込めて作りました
隠れミッキーも入れて
{3C8B8480-7043-4BB0-B09D-514200754E83}

当日、ご家族ごとにカップケーキデコレーション
ホイップクリームやフルーツ、チョコチップ、
そしてご家族のイニシャル入りオリジナルマジパンポップを乗せて完成
ご家族ごとに個性溢れるカップケーキが出来上がりました
{F85C3484-5877-441A-8D8A-F8FE4227B728}

ご家族で一緒に何かをしたりする時間も大切に内容も考えています
ご家族の楽しい思い出が増えたらいいなぁ〜と願いを込めて
今回もお客様同士でお話していただいたり、
繋がりもまた増えて嬉しい限り
とにかく子どもたちが可愛いすぎて
癒されました
毎回、会うたびに成長している子どもたち
これからの成長は私の楽しみです!
子ども同士でカップルが出来たり?(笑)
{97EB7619-1600-405A-9584-1A0AA9F9918E}

{67728B94-1F03-4695-8681-AC0A5190ABFD}

{8B56DE5C-DE58-46C2-BA44-7B3DA0804CAB}
今回のMパの感想では…
・回を重ねるごとにリピーターの人も増えて、
また皆さんの子どもの成長が見れて良かったです!
・初めての参加でしたが、とても楽しかったです。
また参加させてください。
・たくさんのご家族と時間を一緒に楽しめて、
子どもにとっても良かったです。
・家族で楽しめる場をありがとうございました!
・お料理とっても美味しかったです!
・家にいるような感じでくつろげました
・子どもたちへのプレゼントに、色々なサプライズに、
美味しいお料理とデザートに、
とっても楽しい時間を過ごせました♡
{00873E36-95C2-470B-8023-FA1D20651B0C}

{B29564F7-3A40-43FF-81AB-34B344194717}

「Mパ in Disney」のご希望も多数いただいているので、
いつかMパがディズニーで出来たら最高だなぁと思います!
結婚式後もずっーと
繋がりのある関係でいられること、
本当に幸せです
今回もとっても楽しく幸せな時間でした!
大切な大好きなお客様と
出会えたことに感謝
お越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました
次回はやりたい意見が多かったBBQをやりたいと思います
楽しみだな
{1CA1A358-BBD5-4B6F-9B2A-FD16371D8188}

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る