contact

Menu

ホーム > プランナーblog > パンケーキ > パンケーキpart12

パンケーキpart12

ブログを見てくださっているお客様より、

「最近パンケーキ食べてないんですね」とのお言葉。

いいえ、食べてないのではなく、

ブログをUP出来てないだけです汗

パンケーキの内容を見てもわかりますが、だいぶ前に食べたパンケーキの紹介ですホットケーキ

まず始めのお店はマイブームpart8でも紹介した二回目のお店キラキラ

赤坂にある「DEL'MMO」

メニュー豊富でいろいろ悩みましたが…

期間限定やNEWに弱い私はその時NEWの「リフレッシュマンゴー」のパンケーキをオーダー

{6D3C557D-C80B-415A-BDB0-0820DE31474C:01}

自家製コンポートマンゴーとココナッツクッキー、生クリームにラズベリーも心

濃厚な柔らかいマンゴーにサクサクのココナッツクッキー、そしてフワフワの生地!

いろんな触感が楽しめますおんぷ

甘すぎず爽やかなパンケーキキラキラ

オススメのマンゴーアイスのトッピングもマッチ◎

↓後ろ姿(笑)

{46CDC3D7-6649-4214-A058-5E0F815E1880:01}

ここのパンケーキはスポンジのようにフワフワ!

フワフワだからパクパク食べ進め・・・

後からずっしりと満腹感汗

18時頃食べたので夜ご飯になりました(笑)

つづいては、神奈川県センター北駅にあるパンケーキのお店「ソンジン」

美味しいと紹介してもらい行ってきましたニコちゃん
高校生以下は入店お断りのちょっと大人向けのお店。

メニューはシンプルにパンケーキとワッフルがメインご飯

厚みがあるスフレパンケーキきらきら!!

{182E0BCD-12FE-4129-92A2-09B029015CC6:01}

表面は少しサクっと中は柔らかい優しい味ハート

生クリームは甘さ控えめなのでたっぷりつけても美味しくいただけますぺこ

{CC3C9353-CBF8-4E01-8617-2A243FB38829:01}

そして今回、最後は表参道にある「Urth Caffe」

テレビで見て気になってた
オーガニック コーヒーパンケーキをセレクトキラキラ

{30582B32-219A-4B5B-B656-72FBA28043AB:01}

パンケーキが2段で上から
たっぷりとコーヒークリームがかかって
ボリューム満点!

パンケーキは温かいけど、
上にかかっているコーヒークリームは
ちょっと冷たい感じで温度差がありました。

生地はフワッと柔らかく軽い感じで、
コーヒークリームが甘すぎないので食べやすかったですにこ

{761B2783-D6B6-4945-B9B8-B25DF0FF633E:01}

ホントいろんなパンケーキがありますね~音符

ホームページはこちら矢印

http://storyofwedding.sakura.ne.jp.wix.com/story-of-wedding

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る