contact

Menu

ホーム > プランナーblog > パンケーキ > パンケーキpart2

パンケーキpart2

マイブームのパンケーキ心

まだまだはまっております音符

最近食べたものは...

表参道にある「THE GREAT BURGER 」で薄めのものきらきら!!

本当はカフェ・カイラに行きたかったけれど、4時間待ちと言われ断念汗

パンケーキに4時間とかディズニー以上でビックリビックリ

後は大阪のNU茶屋町+「Muu Muu Diner」で食べたパンケーキハート

生地がバナナパンケーキでフワフワでマンゴーとアイスも乗ってて、とっても美味しかった好

そして一番最近食べたパンケーキは中目黒「ソークス」でご飯系のものご飯

ちょっと写真が暗くてわかりづらいけれど、ソーセージやベーコンが乗っていて、添えられたにんじんバターとかぼちゃバターがとっても合って美味しかったスマイル

友達と「パンケーキとホットケーキの違いって何!?」という話になり、気になったので調べてみましたあっっ

ざっくりゆうと大体同じのようなものみたい笑

ホットケーキは砂糖も入っていて甘く、厚みがあり、おやつ感覚のようなものキラキラ

パンケーキは基本的に砂糖は使わず、あまり甘くなく、厚さは薄めでおかずと一緒に朝食で食べたり食事に合うようなものキラキラ

というような感じみたいですニコちゃん

まだまだブームで食べていきたいと思いますハート②

オススメのところがあれば教えて欲しいですにこおんぷ

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る