contact

Menu

ホーム > プランナーblog > パンケーキ > パンケーキpart4

パンケーキpart4

マイブームのパンケーキ、第4弾ハート②

まずは豊洲のららポートにある「Butter」

クリームブリュレ窯出しフレンチパンケーキハート

パンケーキにクリームブリュレにソフトクリームにと好きなものばっかりの最高の組み合わせ好LOVE

やっぱりあつあつのものと冷たいもののコラボはいいですねきらきら!!

甘いの大好きな私でも全部食べるとちょっとツラくなる感じに甘くてボリューミーなパンケーキでした!!

つづいて有楽町マルイ内「MOKUOLA Dexee Diner UILANI」で食べたアップルシナモンのパンケーキキラキラ

柔らかいパンケーキにアップルがアクセントらぶ②

今度は甘くないご飯系のパンケーキ

品川の「Anna Miller's」でモーニングで食べましたご飯

ご飯系には薄いパンケーキですねきら

今回、最後は羽田空港内にある「MAM CAFE 」で食べたミックスベリーのパンケーキニコちゃん

いろんなベリーの酸味が効いていて、生クリームとの相性が良かったですおんぷ

最近、いろんなところでパンケーキやってますが、もっといろいろ開拓していきたいと思いますにこ上げ上げ

ホームページはこちら矢印

http://storyofwedding.sakura.ne.jp.wix.com/story-of-wedding

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る