contact

Menu

ホーム > プランナーblog > パンケーキ > パンケーキpart5

パンケーキpart5

ついに第5弾のマイブームパンケーキシリーズきら

ちょっと前になりますが、まずは夏に食べたパンケーキホットケーキ

表参道にある「クア・アイナ」で私は完熟マンゴーのパンケーキを食べましたスプーンフォーク

もう1つのパンケーキブリュレの方は一口だけいただきました♪

限定ものに弱い私は迷いましたが夏限定のマンゴーの方にハート

料金はマンゴーパンケーキは780円、パンケーキブリュレの方は680円でリーズナブルなのは嬉しいですねスマイル

そして次は新宿ルミネエストにある「THE SMILE」

ベースのパンケーキにトッピングでいちごとソフトクリームをチョイスあげあげ

薄めのパンケーキでもっちりしていて美味しかったですにこ

そして今回最後はずっと行ってみたかった表参道にある「カフェ カイラ」

以前行った時は4時間待ちの為、断念汗

今回は1時間半ちょっと待って入れましたビックリマーク2

やっぱりカイラ・オリジナル・パンケーキを食べなきゃねハート

フルーツ全部乗せでボリュームたっぷりビックリ

見た目も華やかキラキラ

最初はそのままのパンケーキの味を楽しみ、その後シロップやホイップクリームをつけてキラキラ

いろんな味を楽しめ美味しかったハート

まだ行ってみたいお店はあるので、このパンケーキシリーズはきっとまだまだ続くハズ...らぶ②ハート②

ホームページはこちら矢印

http://storyofwedding.sakura.ne.jp.wix.com/story-of-wedding

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る