contact

Menu

ホーム > プランナーblog > プライベート > カフェ巡り

カフェ巡り

先日、仕事終わりに一緒に仕事していたプランナーさんとあるカフェへハート

職業柄、お店入って

「2次会やパーティー出来そうおんぷ

と思わずいろいろ見てしまいましたニコちゃん

一面窓で緑もたくさん見え、癒される空間きら

キッズスペースがあり、ママと子どもたちもたくさんいました四つ葉

武蔵野大学有明キャンパス内にある

「ロハスカフェARIAKE」

玄米を使ってたり、体に優しいメニューがいろいろありますご飯

大学内にあるせいかお値段もリーズナブルで美味しかったですにこ

また行ってみたいカフェ心

美味しくオシャレなステキなカフェ巡りも好きですスマイル

パーティーが出来るかも見ながらステキなお店をどんどん開拓していきます上げ上げ

Android携帯からの投稿

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る