contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ウェディングに関すること > いろんなビュッフェ☆

いろんなビュッフェ☆

結婚式のパーティーの中で取り入られるビュッフェキラキラ

皆さまは、今までにどんなビュッフェを体験したことがありますか?

ビュッフェはいろいろと自分が好きなものが食べられて楽しめたり、動きが出るので、新郎新婦やいろいろな人と話しやすくなりますねおんぷ

ビュッフェの種類も様々電球

小さなケーキやゼリー、フルーツの盛り合わせなどのデザートビュッフェ

Story of Wedding フリーランスウエディングプランナーのブログ

Story of Wedding フリーランスウエディングプランナーのブログ

パティシエが目の前で作ってくれる作りたてのクレープやワッフル

Story of Wedding フリーランスウエディングプランナーのブログ

好きなフルーツやマシュマロにつけて食べるチョコレートファウンテン

Story of Wedding フリーランスウエディングプランナーのブログ

冷たい大理石の上でアイスを混ぜながら作るパフォーマンスしながらのアイスビュッフェ

新郎様が自らコック帽をつけて行うことも音符

Story of Wedding フリーランスウエディングプランナーのブログ

Story of Wedding フリーランスウエディングプランナーのブログ

夏にはかき氷ビュッフェ

もちつきをして、その後あんこときな粉のおもちビュッフェ

大きなローストビーフのかたまりを入刀した後、お肉ビュッフェ

寒い時期におでんビュッフェやおしるこビュッフェ

海外のウェディングではよく行われているキャンディビュッフェ

テーマカラーに合わせ、キャンディ、チョコ、グミ、マシュマロなどの甘いお菓子でおもてなしキラキラ

自分で好きなだけ詰めて持って帰れるので、お土産としても嬉しいですよねはーと

お二人の好きなもの、思い出のものや時期に合わせたもののビュッフェも盛り上がりますねぴんくほっぺすまいる

私はビュッフェ大好きなので欲張っていつもいっぱい取っちゃいます(笑)

女性は特に少しずついろんなもの食べるのお好きな方多いので嬉しいですよねハート

あなたならどんなビュッフェでおもてなししたいorゲストとして体験してみたいですかハート?ピンク

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

Android携帯からの投稿

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る