contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ウェディングに関すること > グッとくる瞬間

グッとくる瞬間

昨日はひなまつり桜

母から雛人形の写真と共に「元気でやっていますか?」とのメールが送られてきましたラブレター

実家から離れてやはり親の存在やありがたみを感じます。

普段はなかなか改まって感謝を気持ちを伝えることは難しいです。

結婚式の中での「新婦の手紙」

最近はやらない人もいますが、感謝や想いを伝える為にいい機会だと思います。

もし、読むのが出来ないということなら、映像で伝えたり、手紙を渡すだけの方法もあります。

手紙を読んで花束を渡す時、それぞれの表情を見ていると、心温まり、グッとくる瞬間ですWハート

先日、担当したお客様で、新郎様は親御様に感謝の気持ちを伝えたいとの思いがありました。

披露宴の中でコックコートを着てシェフに扮し、お皿に「ありがとう」とメッセージが書かれた料理を自らサービスキラキラ

その時の親御様の表情は本当に嬉しそうでうっすら涙を浮かべていらっしゃいました。

感動的なシーンがたくさん生まれる結婚式きら

そんなステキなグッとくる瞬間をこれからもたくさん創り上げたいと思いますハート②

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る