contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ウェディングに関すること > 大人可愛い♪

大人可愛い♪

新婦様が楽しみされてる部分の一つ、衣裳選び

結婚式の準備の中で始めの方に決めていきます電球

自分が好きな感じのものと、似合うドレスが違うこともあります

自分ではちょっと…って思っていても着てみると意外にしっくりきて新しい発見があるかもニコちゃん

表参道にあるカサミアブライダルさんでは可愛すぎず、大人っぽさもある大人可愛いドレスがいっぱいありますwedding dress*

試着は1組ずつで3時間でゆったりキラキラ

他のお客様がいないので貸しきってゆっくり見て試着できますぴんくほっぺすまいる

1日3組限定です!

小物やアクセサリーもいろいろ合わせてハート

ドレスやタキシード、アクセサリーレンタル以外にも、家系図の作成、招待状に入れたりもできる動くメッセージカード、実際着るドレスの1/6サイズのミニチュアドレスの作成など、いろんなアイテムもあります音符

運命の一着が見つかりますように好

表参道にあるカサミアブライダルさんのホームページはこちら↓

http://www.de-casamia.jp/

私のホームページはこちら矢印

http://storyofwedding.sakura.ne.jp.wix.com/story-of-wedding

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る