contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ウェディングに関すること > GOOD WEDDING AWARD

GOOD WEDDING AWARD

「いい結婚式」を、もっともっと世の中に。

というテーマのもと、

今年で5回目を迎えるリクルート総研主催の

「GOOD WEDDING AWARD 2015」
{8380DE7C-A815-4AD3-845E-EA861C2FE2F6:01}
毎年、全国から応募された様々な結婚式の中で、
予選通過した8名の方がファイナリストとなり、
最終審査会でプレゼンを行い、大賞などが決まります。
毎年、ファイナリストの方のプレゼンを聞いて、
とても刺激を受けて、改めてプランナーの
役割や大切さを学んでいます。
私は先日、ブログでUPしました
「結婚って117!」の
Weddingで応募しました。
そのWeddingはこちら
予選通過対象になった
Best50エントリーに選んでいただき、
ちょこっと公表していただきましたきらきら!!
{35D28780-6F49-48D7-87EF-1386D4377B24:01}
入籍しても約半数が結婚式を挙げていない現状
結婚式を行うことで、その後の人生が豊かになり、
お二人自身や周りも変わっていくと思います。
いろいろな理由があり、結婚式を出来ていない方も多くいらっしゃると思います。
タイミングはいつであれ、
どんな形でも、
小規模でも、
絶対に結婚式を挙げた方がいいと感じます。
「なぜ結婚・結婚式をするのか?」
心にある想いを引き出し、
二人らしさを考え、
一つ一つに意味のある結婚式を
一緒に創り上げていきたいと考えています。
結婚式の大切さ、楽しさをもっと多くの方が知り、
いい結婚式が世の中にもっと溢れますように好ハート②

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る