contact

Menu

ホーム > プランナーblog > 想い > フリーウェディングプランナー個別サポート講座スタート

フリーウェディングプランナー個別サポート講座スタート

新しくスタートしました!
「フリーウェディングプランナー個別サポート講座」

私が大好きなウェディングプランナーの仕事の魅力を伝えていきたい。
フリーランスウェディングプランナーとしてこれから頑張っていきたい人をサポートして頼れる心強い存在になりたい。
結婚式の大切さを伝えるために一緒に頑張っていきたい。
そんな思いからこの講座を始めることにしました。

これからフリーウェディングプランナーになりたい方、
式場やホテル、レストランなどでプランナーをしていて、フリーウェディングプランナーが気になり興味がある方、
フリーランスウェディングプランナーとして活動を始めたばかりで更に頑張っていきたい方、
などに向けての個別サポート講座です。

悩んでいること、不安なこと、気になることにお答えしながら、その方にあった内容で進めていきます。
マンツーマンで行いますので、気軽に質問していただき、リラックスした雰囲気で行っていければと考えております。

私の実体験も含め、リアルな内容をお伝えしていきます。
目標を持ち、やりがいを感じながらフリーランスウェディングプランナーとして輝けますように…!

トップページのメニューバーに追加しましたが、詳しくは下記よりご覧いただけます↓
フリーウェディングプランナー個別サポート講座

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る