contact

Menu

ホーム > プランナーblog > M's Land Party☆ > 第6回M's Land Party♡

第6回M's Land Party♡

第6回M's Land Party

今まで担当させていただいたお客様をお呼びしてのパーティー
「M's Land Party」
略してMパ

第6回は7年以上前に結婚式の担当させていただいた方から、
約5ヶ月前の方まで5組のご家族にご参加いただきました!

第6回は4月に開催の為、テーマは
「みんなで作る室内お花見・桜パーティー

何度か伺っている高田馬場にある「リスカフェ」を貸切にさせていただき、開催

まずは乾杯し、自己紹介してからみんなでご飯作りスタート!

桜モチーフのお料理
それぞれ個性があるご飯に

みなさん、美味しそうにお召し上がりいただいていました

結婚式の写真を使用した自己紹介フォトと共にご家族ごとのお写真撮影

結婚式のお写真と結婚式後に一緒に撮ったお写真を飾りつけ

写真を見ながらどんな結婚式したかをお話いただいたり、
それぞれのご家族でいろいろお話いただき、交流していただきました

スイーツはリスカフェオーナーの前田さんに作っていただいたもの
桜モチーフのケーキとっても美味しくてみなさま大満足

結婚式でのケーキ入刀を思い出していただきながら♡

一緒に準備してくれた友人特製ラテも最高でした

お子様の成長も毎回楽しみです♡

それぞれのご家族との記念写真
今回お越しの皆様はすでに結婚式後に何回もお会いしている方が多数!
それぞれに結婚式後のStoryがあります

一緒に考えて準備してくれて素敵な装飾など、いつもサポートしてくれる公私共に仲良しの友人に感謝

ネイルは第6回の桜モチーフのMパにちなんで
Mパのロゴも書いてもらいました!

今回は第1回Mパで行った企画で、
次の結婚記念日に向けてお互いメッセージを書き合うタイムカプセルを復活!
しっかりそれぞれの結婚記念日に郵送を行いました(*^-^*)
どんな思いが綴られていたのかな…♡

今回のMパの感想の中には
「山口さんと通じてみなさまに出会えて嬉しかったです!」
「初めての参加でしたが楽しかったです!」
「色々な夫婦の姿、家族の形が見れて新鮮でした」
「久しぶりに会える家族もいて毎回楽しみです」
「結婚式後もこうして繋がっていられる事が幸せです♡」
etc…

結婚式後も繋がりのある関係でいられることは、
本当に幸せで、私の活力になっています

帰り際にお子様に「次はいつやるの?」と聞かれ、
楽しみにしてくれていることが嬉しすぎます

これからもたくさんの方々と結婚式後も幸せなStoryをたくさん創っていけますように…

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る