contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ブログ > 冬の軽井沢

冬の軽井沢

最近、仕事で行くようになった軽井沢キラキラ
軽井沢はリゾートウェディングの中でも人気ですねぴんくほっぺすまいる
自然の中に教会やレストランなどたくさんありますWハート
今の時期、軽井沢は銀世界と聞いていましたが、先日行った時は暖かくて雪もちょっと溶けていました雪
東京で全然雪を見ていなかった私は雪を見て冬だな~と感じつつ雪だるま
{D5777EC1-9144-4B3F-B031-3E732443BDD6:01}


仕事後にぶらっとアウトレットをお散歩♪.・。*
誘惑に負けないよう見るだけで我慢(笑)
ちょうど夕日が沈む頃でキレイでしたきらきら!!
{F30606F9-E139-4997-BAB6-3140F86E87A9:01}


打ち合わせしている時期は冬でも結婚式当日は春flower1

当日は今と全然景色も違うんだろうな~上げ上げ

楽しみです好

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る