contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ブログ > 嬉しい再会♪

嬉しい再会♪

最近さぼってしまっているブログ…

書きたいことはいろいろあるのですがなかなか書けてなくて…汗

これからちょくちょく書いていきますビックリマーク2
今回はお客様との再会のお話
去年の夏に担当させていただいたお二人
結婚式後、ハネムーン、妊娠、出産、引っ越しとお忙しくされていて、やっと再会好
新居に遊びに行かせていただきました家
会った瞬間、「本当にまりちゃんだ~!」と、とても喜んでいただけ嬉しい限りラブ
結婚式までのお話、結婚式のお話、その後今にかけて、思い出話に花が咲きますflower1
お客様のおうちに行かせていただく際はだいたい結婚式のDVD上映会開催キラキラ
頼むか悩んだけど、やっぱり頼んで良かった!とのお言葉ぴんくほっぺすまいる
映像だとゲストの声が聞けて笑いのシーンや親御様が涙ぐんでいる様子が見れたり、当日のBGMはあれにして良かったよね~と思い出したり
結婚式やって本当に良かった!とおっしゃっていただけたのが嬉しいですらぶ②
おうちでゆったりくつろいでいる中、「まりちゃんスリッパ!(笑)」と言われ足元を見ると…
お手洗いのスリッパをそのままはいていたバカな私…ムンク(バック白)
笑っていただけ、親近感がわいたと言われましたが汗②(笑)
もっとしっかりしなきゃですね苦笑
打ち合わせの時にもおっしゃっていましたが、海水魚がお好きなお二人はおうちにとっても大きな水槽が!
{2CBACAF0-B687-4BC1-B90E-D6A87492DA12:01}

ニモとドリーもいてテンション上がる私ニモ(笑)
私がディズニー好きをご存知なお二人からは「さすがですね!」と音符
ドリーは動きが早くて撮るの必死でした!!(笑)

{748D360A-5F43-408A-AA7E-603612F457C2:01}

お二人もディズニーがお好きだったので、ディズニーアイテムを結婚式の中で取り入れたり、個人的にテンション上がってました影ミッキー影ミニー
私にぴったりの仕事だと思うとおっしゃっていただけ、増々この大好きな仕事をずーっと続けていきたいと思います!!!!!
可愛いお子様にも会えて、私もこれからの成長を楽しみにしてます音符
Story of Wedding フリーランスウエディングプランナーのブログ
かずひろさん、みほさん、末永くお幸せに♡プーさん

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る