contact

Menu

ホーム > プランナーblog > パンケーキ > パンケーキpart1

パンケーキpart1

最近ハマっている食べ物

パンケーキ心

ちまたでは去年流行ってたみたいですけど、私は今ハマっています笑

最近、いろんなところで美味しいパンケーキ探し中音符

最近の一番は上にとろけるチーズがたっぷり、中にハムとチーズが入っているこのパンケーキビックリ

外苑前にある「miel miel」

とっても美味しかったですにこハート②

他にもたくさん食べてますご飯キラキラ

美味しいもの食べている時は幸せらぶ②Wハート

今年はフレンチトーストがブームみたい?ニコちゃん

結婚式でのデザートビュッフェでも流行に合わせていろんなものが出てきますあっっ

コールドストーンアイスのようなものや野菜スイーツなどなどケーキ01

女性は特に甘いものは別腹ですからねっLOVE

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る