contact

Menu

ホーム > プランナーblog > パンケーキ > パンケーキpart11

パンケーキpart11

パンケーキブログもだいぶ滞っており、

かなり前に行ったものになりますが・・・

今回も3つ紹介しますホットケーキ

まず一つ目は中野新橋にある「anea cafe」

黒蜜をかけたパンケーキをチョイスしました

{6BBEF7A4-FD32-4CDB-AC41-C2B1C8B8D090:01}

黒蜜は合うのかな~?
と思いながら、食べたことない味に初挑戦
黒蜜のしっかりした味、甘さとパンケーキは意外にマッチしていて美味しかったです
ホイップと一緒に食べるとまろやかに
外側はカリッとした生地で、中はしっかり詰まったボリュームもあるパンケーキでした
{4D49935A-F832-4BE7-8050-A8427B2AF024:01}

次に表参道にある「クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー」

ご飯系のパンケーキと甘い系のパンケーキを頼みシェア
{30B6AC7C-DFA9-4B56-8628-C6388F8A5286:01}

{C31E0037-F313-489A-8E6C-54248DF667FB:01}

{E674A80C-89B7-4BD7-875D-340DC393B8FE:01}

{A064AB7B-95F6-4B8A-A025-ACE3E5CBD8F7:01}

ブルーベリーのパンケーキは生地の中にもブルーベリー!

三枚重ねのパンケーキきらきら!!

しっとりしていて優しいお味

メイプルバターのソースをかけると味が変わり、いいアクセントにニコちゃん

そして今回最後は、

こちらも表参道にあるお店でパンケーキをいただきましたご飯

「CAFE BANYAN」

{DABE677B-C7F5-4160-AC60-50EC656B06EA:01}

パイナップルココナッツクリームのパンケーキきらきら

お皿の上には自家製パイナップルバターが添えられていてお好みでハート

生地は柔らかくしっとりした感じで
生地の中にもパイナップルが入っているよう。

生地の上にもパイナップルが乗っていて、パイナップル尽くし!

{1D38EA34-D7F8-4945-81CD-C5A525E5B394:01}

シロップが日替わりで3種類用意されていて、

メープル
リリコイ(パッションフルーツ)
グァバ

もお好みでハート

メープルは王道な感じ

リリコイは爽やかな感じ

グァバは酸味があって、後味しっかりな感じ

いろんな組み合わせで、いろんな味を楽しめるので、いいですねにへ
もうすでにpart13書けるくらいまで行っているので、
パンケーキブログも少しずつアップしていきたいと思います!
ホームページはこちら矢印

http://storyofwedding.sakura.ne.jp.wix.com/story-of-wedding

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る