contact

Menu

ホーム > プランナーblog > パンケーキ > パンケーキpart13

パンケーキpart13

マイブームのパンケーキシリーズ

またまた滞っております
お客様でもパンケーキブログを
楽しみにしてくださっている方もいるので、
ちょっとずつUPしていきたいと思います!
だいぶ前に食べたものになりますが...
まず初めに自由が丘にある
「ビブリオテーク」
{CE30B0DB-5D74-47BE-BC0F-9DB38BF5F146:01}

「レモンコンフィチュールとフロマージュのパンケーキ

はちみつのアングレーズソース」
ふんわり、モチっとした生地が3段重ね
ボリュームもたっぷり
二段目と三段目の間にレモンが挟まっていて、
レモンの風味が染み込んでいます。
レモンの酸味とハチミツの甘さが合わさって
ちょうどいい感じに
{20D31AAF-62BD-4DF6-9D7C-5060DBB8537E:01}
次は自由が丘にある「花きゃべつ」
創業35年の歴史があるお店のよう。
パンケーキは薄めの生地で素朴な感じの味
チーズのパンケーキをオーダー
チーズの濃厚さがパンケーキとマッチ
{53A21A11-4C21-41CA-A016-93317129D92F:01}

2枚重ねのパンケーキなので
1枚はチーズパンケーキを堪能、
もう1枚は一緒に出される
ハチミツとメープルシロップをかけて
甘めのパンケーキとしていただきました
{68A75C30-6C94-46EC-B1F3-AE2F850A48DB:01}

お店によってパンケーキの厚さもいろいろで

食べ応えが違います
今回の最後は中目黒にある「モケス」
女性は嬉しいちょっとずつ
いろんな味が楽しめるものをチョイス
私はその時の期間限定、
和風のパンケーキセットを
{2BD1C984-E050-43B9-B98F-9FF2FE64C1F6:01}
黒蜜きな粉のパンケーキは、
バンケーキの間にきな粉が入っていて、
食べるときな粉の風味が
口いっぱいに広がっていきます。
抹茶クリームや桜クリームなど、
和風なものも合いますね
お互いのパンケーキをシェアして
6種類の味を楽しめて幸せ
{98599B26-5102-4FF0-8CDF-638E21ABFEA0:01}
人気のリリコイパンケーキやイチゴのパンケーキも
いい甘さで少しの量でしたが、美味しくいただきました
期間限定ものは、UPしている時期と
異なってしまっていますが、ご了承ください

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る