contact

Menu

ホーム > プランナーblog > プライベート > クリスマスパーティー

クリスマスパーティー

もうクリスマスも終わり、すっかり年末モードですね!

ちょっと前になりますが、前職場のパティシエの方が独立されオープンされたお店で前職場の同僚たちとクリスマスパーティーした時のお話

埼玉の狭山ヶ丘にあるパティスリー カフェ ミツキイチゴケーキ

10月にオープンで、とってもキレイで素敵なお店でした
{2E523975-4069-4625-A983-2F4C130E0730:01}

ケーキの販売だけでなく、二階にはレストランスペースがあり、キッズルームもあり、お子様やママにも嬉しい心遣いがたくさん
更に屋上にはブランコまであり、子どもは大喜びですね
料理はとても美味しく大満足
{E67F344C-26A7-4D59-8362-7858DF8592EB:01}

このデザートはチューブに入ったチョコソースをお好みでかけて食べるというもの電球
私たちは食べ終わったお皿にthank youの文字を残したり...キラキラ
私も今、独立して仕事をしているので、今後ウェディングで何かコラボ出来たらいいね~と話したりもしましたぴんくほっぺすまいる
基本、何でもやるから!と力強い言葉もいただけ嬉しいです好
今後何か一緒に出来るといいなぁと思ってます
是非、美味しいスイーツを食べに♡
{DBEA3C90-C976-4D7B-9D0A-C3091A2549AC:01}

パティスリー カフェ ミツキさんのページはこちら↓

http://hitosara.com/0006032915/

私のホームページはこちら矢印

http://storyofwedding.sakura.ne.jp.wix.com/story-of-wedding

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る