contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ウェディングレポート > 一人一人に想いを込めて…☆

一人一人に想いを込めて…☆

11月の晴天の日に行われた結婚式太陽

打ち合わせ時から雨女だからとお天気を心配されてた新婦様も喜んでいらっしゃいましたぴんくほっぺすまいる

受付には手作りアイテムがいっぱいおんぷ。

ダーツがきっかけで出会われたお二人ならではのウェルカムダーツボードダーツ

その他に新郎お姉様ご夫婦が1ヶ月半かけてお二人にサプライズで作られたもの、
ご友人が書かれた似顔絵ボード、ご友人作成お二人名前入りキャンドルなどなど、
ゲストの方々からのプレゼントもたくさんキラキラ

周りの方々から愛されているのを感じますハート

ゲストの方はたくさん写真を撮っていらっしゃいましたカメラ

お二人の周りには素敵なご家族やご友人がたくさんいらっしゃり、
支えてくださっていて、これからもお二人を応援してくださる方ニコちゃん桜

ディズニー好きのお二人でしたので、またまた打ち合わせでディズニー話で盛り上がってしまいましたサリーマイク(笑)

進行の中にも私もテンション上がるものが登場したりはーと

また、エンドロールはお二人の手作りでしたが、お二人の想いが伝わる素敵な映像でしたキラキラ

ゲスト一人一人のお名前を画用紙に手書きで書き、周りのデコレーションや撮影場所も一人一人変えて何枚も重ねて動きをつけて…よつばのクローバー

ゲスト一人一人に感謝を伝えたいという想いが伝わり、ゲストも見入っていらっしゃいました♪

自分の名前や写真、メッセージなどが映像の中で映ると嬉しいですよね↑

私もその中の一人として嬉しさをかみしめていましたらぶ②

作るのは大変だとおっしゃっていましたが、きっと制作してる時はゲスト一人一人のお顔や思い出を思い浮かべながら作られていたのだろうと思います好

そんな時間はとても貴重で大切ですキラキラ

結婚式の準備中にもいろいろ気づくこと、感じることがきっとあるので、準備期間も大切にして欲しいですにこきら

親御様からは「新郎新婦、ゲスト、スタッフが同じ方向に向かって一つになってる感じがして、とても良かった!」と嬉しいお言葉もいただきましたおんぷ。

みんなが同じ気持ちで一体感のあるウエディングは最高です!

そんなウエディングをこれからもたくさん創り上げていきたいと思いますキラキラ

お二人の末永いお幸せを心より祈っております…♡

海老名さま

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る