contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ウェディングに関すること > 結婚8周年のご夫婦♡

結婚8周年のご夫婦♡

結婚8周年を迎えたご夫婦

8年以上前に一緒に撮影した一枚!

クリスマス時期の結婚式だった為、
クリスマスモチーフでアイテム作成、装飾、演出を行いました

結婚式当日のダミー入場...
事前にある格好をして会場入り口まで行き、入場直前までの様子を撮影。
そして当日、ダミー映像上映後に実際にはドレスや和装等で入場✨

ダミー撮影は私がインタビュアー役として行うことが多いのですが、
どうしてもいつも噛んでしまい...

上手くいったとしても、お客様は臨場感あるからと、
いつも噛んだ映像が使われます(笑)

サンタクロース、高校時代の制服、サッカーのユニフォーム、ウェットスーツ、マリオなどなど...
そのお客様ならではのダミー撮影をいろいろお手伝いさせていただきました

今回紹介させていただいてるお二人は、
クリスマス時期ということでサンタクロースの格好で
当日同じサンタの格好でお面を被った人物(スタッフ)が登場し、
ダブルでダミー入場!(笑)

そんな楽しいこと考えるの大好き
撮影の時間も楽しく、結婚式準備の中での思い出に✨

お二人からいただいたメッセージカードは宝物です♡

結婚式後にはMパ(HP内にM's Land Partyの説明あります)にお越しいただいたり、
去年初めに一緒にディズニーランドへ行ったり、
結婚式後のStoryもどんどん増えていっています。

ディズニーでは、3歳と5歳になる可愛い姉妹とずっと両手で手を繋ぎ、一緒に楽しみました
その間にパパとママが二人になるタイミングが出来たので、
少しは二人の時間を楽しんでもらえたかな~と思います

3歳の妹ちゃんが「まりちゃんと一緒にジェットコースター乗りたい」と言ってくれたり、
可愛すぎる姉妹にとっても癒されました

無駄な時間全くナシの盛りだくさんツアーで、
開園前から閉園近くまで思いっきり楽しみ、大満足してもらえたよう

5歳のお姉ちゃんは私のことをパパとママの
ウェディングプランナーということを理解してくれているみたいです。
3歳くらいから、パパとママの結婚式のビデオをよく見ているとのことで、
どんな思いで見てるのかな~と気になります♡

 

そして、昨年12月のお二人の結婚8周年記念日。
お姉ちゃんがママに渡したお手紙。

素敵すぎて私まで感動!!

そんな大切なお手紙の写真を私に送っていただけたことも嬉しすぎます。
可愛い姉妹二人の成長も楽しみすぎます

結婚式後もずっとご家族、お子様の成長を見守り、
繋がりのある関係でいられますように...✨

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る