contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ウェディングレポート > 結婚って117!〜結婚式後編〜

結婚って117!〜結婚式後編〜

「結婚って117!」~最高の映画作品をみんなで創ろう!~

打ち合わせ編
と、当日編
を紹介させていただきましたが、
今回は結婚式後編心
結婚式後、3月にまず新郎新婦様と三人で打ち上げニコちゃん
お二人オススメの美味しいモツ屋さんへご飯
{CAE0D1F1-4811-4AD5-97C5-3B15D57494D9:01}

 

結婚式当日の思い出や
ゲストの方々からの嬉しい感想を伺いほっこり好
「結婚っていいなって本当に思った」
「私も結婚したくなった!」
「ひよことペンギンを見ると2人を思い出しそう♡」
私もひよことペンギン見ると思い出しますペンギンひよこ
打ち上げの際にいただいたお言葉
「誰と創るかが大事ですね」
長い期間、たくさんの打ち合わせ、連絡を重ね、
お二人のことをたくさん聞き、知ったからこそ
創り上げることができたお二人の結婚式
準備中にはいろんなハプニング等もあったりしますが、
しっかりお二人に寄り添うことを大切に。
「準備期間の中で意見がぶつかることもあったけど
お互いの新たな一面が見れた」
準備期間もお互いをより深く知る上で
お二人にとって大切な時間
そんな時間があると、今後の結婚生活の中で
お互いいろんな部分を理解し合って
何かあっても乗り越えていけると思いますキラキラ
{D359191B-FA6A-4C4B-944A-7DE10A4FF4C0:01}
そして打ち上げの際、とても親しくさせていただいた
新婦お母様とも久々にお電話でお話をおんぷ
結婚式後にいただいたお母様からのメールでは、
「結婚って、ほんとにいいないいな、と思いました。
人生が変わるくらい感動」
「山口さんロスになりそうですよ!」
とのメッセージもいただきました心
一時期は新郎新婦様よりも
連絡を取り合ってたのではないかというくらい(笑)
そして新潟に遊びに来てくださいね!と
お誘いをいただいているので、
いつか行きたいと思っていますスマイル
こんなにもお母様とも関わりを持つことが出来て嬉しい限りらぶ②wハート☆
そして6月には当日関わったスタッフも一緒に
結婚式を行ったレストラン
「CROSS TOKYO」にて打ち上げ音符
{5E5419E6-EDC9-4E35-BCC1-24F81543B61C:01}
{5722CA15-AFF3-46F4-8ADA-F557211713B9:01}

美味しいお料理にみんな大満足キャッ☆

会場スタッフ、シェフ、司会者、フォトグラファー、ムービーカメラマン、フローリスト、ヘアメイク、アシスタントプランナー、音響スタッフ等
多くの方々の協力があったからこその当日のWeddingハート
そんなご協力いただいたすべての方々に感謝ですビックリ
みんなが同じ目標を持ち、一生懸命に
一体となる瞬間はとても気持ちが高まりますきら
{1A58610E-1B80-41AC-9FA3-AB696BB9FA69:01}

当日の写真や映像を見ると当日の感動が蘇り、幸せな気持ちになりますLOVE

その後、お二人だけでもレストランにお越しいただき、
お二人にとっての思い出の場所もまた一つ増えましたきらきら!!
「あんなに楽しく感動するものとは知らなかったです!」
「夫婦仲良く、一緒に頑張っていきます!!」
結婚式の影響力は大きく、
今後のお二人の人生、周りの方々も変わっていくことでしょう。
まだまだこれからも繋がりは続きます!
結婚式後のストーリーも幸せが溢れますように好ハート②

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る