contact

Menu

ホーム > プランナーblog > 想い > 未来へ繋がる結婚式

未来へ繋がる結婚式

これからの結婚式はどうなるのだろう…?

世界的に大きな影響を与えた新型コロナウイルス。
その影響で世の中の状況が大きく変わってしまいました。

結婚式もその一つ。
結婚式を予定していた日に出来なくなり、
結婚式延期やキャンセルを余儀なくされた人が多くいらっしゃいます。

新郎新婦様にとって最良の結婚式のカタチは何か?
出来る限りお二人のお気持ちや状況を考えた上で一番良い方法を考えたい。
そして悩みに悩んで決断をされたことや思いに寄り添い、力になりサポートし続けたい。

 

今までに出会い、お世話になった方に感謝の気持ちを伝える新郎新婦様
これから人生を共に歩んでいく新郎新婦様を祝福し、応援していく列席者の方々
多くの方の思いが溢れる結婚式。

パートナーとの絆、ご家族や列席者の方との絆、
大切な絆を深め、未来へ繋がるかけがえのない一日。

より幸せで豊かな人生になるよう想いを込めて結婚式のお手伝いをいたします。

 

「結婚」は人生でもっとも重要な通過儀礼

結婚式を行う意味、本質を考え、
お二人の本音、心に秘めている強い思いを引き出して、カタチにしていきたい。

更に多様化していくと考える結婚式。
こんな結婚式ならやりたい!と思えるような価値を感じることができる提案をしたいと考えています。

二人だけでも、結婚後時間が経っても、どんなスタイルでもいいので、
結婚式をやることに意味があります。
結婚式を迎えた方だからこそ感じる気持ち、素晴らしさ、幸せなど
是非、体感して欲しいなと思っております。

結婚式をこれから考えている方、結婚式について悩んでいる方は
一緒に考えていきますので、是非お気軽にご相談ください。

幸せな結婚式、幸せな瞬間のお手伝いができることを心より願っております。

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る