contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ウェディングに関すること > ウェディングプランナーが花嫁になる日

ウェディングプランナーが花嫁になる日

人生で最初で最後であろう経験!
恥ずかしながら...自分自身が雑誌の表紙に!

ブライダル業界誌「The Professional Wedding」の4月22日号
連載企画「ウエディングプランナーが花嫁になる日」で、
表紙&4ページにわたり掲載していただきました。

12月22日号では、
連載企画「オモイがカタチに変わるトキ」で、
私がプロデュースしたお客様の結婚式の紹介をしていただきました(その時のブログはこちら)が、
今回は自分自身の結婚式について。

2019年11月にカリブ海を周遊するディズニークルーズの船内で海外挙式、
そして2020年1月に国内披露宴を行いました。

取材時はいろいろ語りすぎて、
4ページに収まりきらないほどの情報量でしたが、
素晴らしくまとめてくださいました!

結婚式を迎えるまで本当にいろいろなことがあり...、
伝えたい内容がまだまだある為、
いつになるか分からないですが(笑)、
長文ブログを書く予定です!

前職場時代からずっと購読していた
「The Professional Wedding 」

自分もいつか花嫁になる日が来るのかな...と
思いながら見ていた「ウエディングプランナーが花嫁になる日」のページ

The Professional Wedding に2回も掲載していただき、
夢が叶って本当に嬉しいです!!

取材してくださったディレクターの
桑田和代さん、ウェディングジョブの皆さまに感謝

私の結婚披露宴にお越しくださった皆さま、
関わってくださった皆さまにも感謝です

自分自身が花嫁になり、
経験したことや感じたことを活かし、
よりお客様に寄り添いながら、
頼っていただける存在でありたいと思います!

ブライダル業界誌 The Professional Wedding

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る