contact

Menu

ホーム > プランナーblog > 想い > 5周年

5周年

ついに5周年!
2018年8月8日でフリーランスウェディングプランナーとして
「Story of Wedding」を立ち上げて5年を迎えることが出来ました。

5年を振り返ると、様々な方との出会いや経験があったからこそ、
ここまでやってこれたと感謝の気持ちでいっぱいです!

今まで担当させていただいたお客様をお呼びしてのパーティー「M's Land Party」
略してMパはおかげさまで2014年2月から始め、8回目も迎えることが出来ました。
詳しくはHP内の「M's Land Party」のページをご覧いただけると幸いです。

私が大事にしている「繋がり」
結婚式だけでなく、その後の繋がりも大切に、
その方のストーリー、人生に寄り添いながら
ウェディングプランナーであり続けたいと強く思っております。

たくさんある叶えたい夢の一つは
担当したお客様のお子様の結婚式でウェディングプランナーをすること

お子様の成長も楽しみに…

友人からは思いがけず素敵なプレゼントが届き、とても嬉しかったです。
応援してくれる友人にも感謝!

5年間、フリーランスウェディングプランナーとしてお仕事できているのは、
たくさんの新郎新婦様と出会い、
いつもサポートしてくださるパートナースタッフの皆様、
支えてくださり、関わってくださった皆様のおかげだと
出会った方々に本当に感謝しております!!

これからもご縁を大切に、大好きなウェディングプランナーの仕事を続けていきます。
今後ともStory of Wedding 山口真理子をよろしくお願いいたします!

下記の写真は毎年恒例の名刺ネイル
5周年バージョンです

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る