contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ブログ > パワースポット☆

パワースポット☆

今日は就活時代に通っていたブライダルスクールで教えてくださった先生に会いに京都へ行ってきましたおんぷ

その先生は本当に笑顔が素敵で明るくキラキラ輝いていてパワーを持っていらっしゃいますにこきら

久々にお会い出来ていろんな報告をしたり、先生の話を聞いてパワーをもらってきました上げ上げ

自分も人にパワーを与えられるくらいになれたらいいなぁ~と思いますスマイル

京都北山も結婚式場がいっぱいキラキラ

同じ通りにたくさんあると迷っちゃいますね四つ葉

チャペルを見せてもらった後は美味しいフレンチを頂き、パワースポットと言われる下鴨神社へハート

いいお天気で緑いっぱいの中、マイナスイオンを感じながらパワーをもらってきましたキラキラ

自然を感じ、のんびりする時間も必要ですねらぶ②

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る