contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ブログ > 可愛い手

可愛い手

今日はママになった友達とそのお子さまに会ってきましたおんぷ

可愛い赤ちゃんに癒されましたにこ

昔、保母さんになりたかったくらい子どもは好きなので、友達の子どもやお客様の子どもは自分の子のように可愛くて成長が楽しみですハート②

指を握ってくれる可愛いおててキラキラ

癒されます好

最近は小さいお子さまのいる新郎新婦様も増えています。

お子さまもおめかしして、一緒に登場したり、お子さまも一緒になった結婚式はとても和やかになり、ステキだと思いますWハート

子どもがいる方で結婚式やってない方は是非、お子さまと一緒に思い出に残る結婚式をきらきら!!

そんな結婚式もお手伝い出来ればと思いますニコちゃん

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る