contact

Menu

ホーム > プランナーblog > パンケーキ > パンケーキpart6

パンケーキpart6

第6弾になりましたマイブームのパンケーキシリーズキラキラ

マイブームシリーズも更新サボり気味でだいぶ前に食べたものになります

まず最初に、恵比寿にある「アクイーユ」ホットケーキ

ボリューム満点のパンケーキで有名上げ上げ

頼んだパンケーキでハーフサイズ!

そのままサイズは一人じゃ食べきれないですね汗

私が選んだのは期間限定のいちごとミルフィーユのパンケーキ心

悩んだ末に限定ものに弱い私はこれをチョイスきゃはっ♪

サクサクのミルフィーユと甘酸っぱいいちごとたっぷりの濃厚クリームの相性は◎

私が大好きな感じでしたらぶ②wハート☆

おなかいっぱいになりながらも残すのもったいないので、食べ続けました(笑)

友達が食べたのが下の和栗と仏産マロンのモンブランパンケーキ心

続いて渋谷エクセルホテル東急内にある「エスタシオン カフェ」 でりんごとシナモンのパンケーキ心

薄めのパンケーキで朝食向きご飯

冷たいアイスと温かいりんごを合わせて熱冷コラボのパンケーキはやっぱりいいですね音符

今回最後は「星乃珈琲」のスフレパンケーキ心

二段重ねは見た目ボリューミーキラキラ

でも、シンプルでスフレというだけにフワッフワな生地でペロッと完食ぺこ

シロップはメープル、黒蜜、ハチミツの3種類からチョイス上げ上げ

今回はメープルを選んだので次回は違うシロップを試したいと思いますぴんくほっぺすまいる

相変わらずパンケーキ食べているので、part7へ続きますおんぷ

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る