contact

Menu

ホーム > プランナーblog > プロポーズプロデュース > 特別な場所で思い出に残るプロポーズ

特別な場所で思い出に残るプロポーズ

2019年秋にお手伝いさせていただいたプロポーズのご紹介

「壮大な感じにプロポーズがしたい」
プロポーズ場所にとてもこだわりをお持ちだった彼。

いろいろ調べて探し、ロケハンした結果、イメージに近い場所を発見!

お花が好きな彼女様で、
今まで誕生日や記念日など、大切な日にはお花をプレゼントされていたとのお話を伺い、
意味を込めた花束をご提案

「結婚式してください」の意味がある108本のバラの花束

プロポーズ当日はドライブデートから始まり、
プロポーズ直前でスーツに着替え、108本の花束を手に思いを伝えます。

夕暮れ時にステキなロケーションの中でのサプライズプロポーズ!

ビックリしながらもとても嬉しそうに花束を受け取られ、プロポーズ大成功!!

「大切な日にはいつもお花をくれて嬉しい!
忘れられない1日となりました!」
涙ぐみながら幸せそうにお話くださった彼女様

幸せな瞬間のお手伝いが出来て嬉しいです

プロポーズ成功後に動画撮影も
ビデオグラファーがデート風景から撮影し、プロポーズ後までの映像をダイジェスト映像に。
結婚式で上映予定

夕暮れの中、絵になるお二人でした!

思い出の場所がまた一つ増えましたね
またいつの日かこの場所に訪れた時はきっとプロポーズのことを思い出されるでしょう。

プロポーズプロデュースもお二人のことをしっかりヒアリングし、
思いを大切にしながらプロデュースいたします!

思い出に残る最高のプロポーズを

「どんなプロポーズをしたら喜んでもらえるかな?」とお悩みの方、
プロポーズをお考えの方もお気軽にお問い合わせください

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る