contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ウェディングに関すること > 思い出の場所

思い出の場所

なかなか撮らないこのアングルきらきら!!

東京タワーの下からの写真ですあっっ

先日、友達が東京タワーの展望台でラジオの公開生放送のDJをやっているので行ってきましたニコちゃん

東京タワーが思い出の場所だったり、プロポーズの場所だったりする方もいらっしゃいますよねハート

そのような場所でなくても誰にでも思い出の場所や好きな場所はあると思います四つ葉

そんな思い出の場所で結婚式をするのもステキだと思います好

場所は難しくてもウェディングケーキを思い出の場所をモチーフにして作ったり、飾り物で再現したり、ペーパーアイテムで取り入れたり...

方法はたくさんありますハート

以前、担当したお客様でいつもデートの待ち合わせ場所が東京駅で思い出の場所をケーキに取り入れたいビックリということで、まるごと東京駅舎を四角のケーキに乗せちゃった方もいらっしゃいますおんぷ

そんな思い出の場所ウェディングもお手伝いさせて頂きますハート②

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る