contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ウェディングレポート > 「結婚しようゼ!!」

「結婚しようゼ!!」

8月のWedding心

「結婚しようゼ!!」と書いた横断幕見えますか?

RB 0001

新婦様へのサプライズプロポーズの際に
思い出の場所で撮影された写真のウェルカムボードキラキラ
この写真を撮影した際には後ろに
この横断幕があったことを知らない新婦様
ご友人の方々にも協力していただいた
とっても素敵なプロポーズエピソードをお伺いしましたLOVE
プロポーズ大作戦で使用した
「結婚しようゼ!!」横断幕
是非、結婚式でも使いましょう!ということで・・・
後程、ご紹介します音符

RB 0095

夏のよく晴れた緑いっぱいの中、
最高の笑顔のお二人スマイル
私も幸せな気分になりますキャッ☆
披露宴はこだわりいっぱい、楽しいパーティーのスタートおんぷ
新郎新婦のプロフィール紹介では、プロポーズ大作戦の際に
撮影していた映像の上映きらきら!!
協力してくださったゲストの方も当時を思い出し、盛り上がります上げ上げ
ウェディングケーキは
ケーキの端を食べている新郎様と
イチゴを持って食べようとしている新婦様いちご

RB 0659

二人の食べさせ合いファーストバイトの後には
お世話になった方へ食べさせてあげるサンクスバイトイチゴケーキ
プロポーズ大作戦ご協力や映像作成など、
普段からもたくさんお世話になっているご夫婦へ四つ葉
新婦様がお色直しの為、一足先に中座へ
その後、新婦様をお迎えに新郎様も中座へ
司会者より
「一緒に中座をしていただくエスコート役を
新郎様のダーツで決めてもらいます!」
のアナウンスの後、ダーツ登場!!

RB 0752

ダーツが趣味のお二人キラキラ
新郎様の手作りダーツですまと
投げるまで誰になるかわからないドキドキ!
結果は・・・
{FD755FBF-F823-405D-931F-C51AC71DE353:01}

 

よーく見ると「ヤマグチマリコ」の文字ビックリ
まさかの私もエントリー(笑)
私にとってもドキドキのダーツでした汗
そしてお色直しが終わり、新郎新婦の再入場キラキラ
「装いも新たに新郎新婦のご入場です!」
階段を注目すると登場したのは・・・

RB 0798

翌日に結婚式を控えたお姉様ご夫婦ビックリマーク2
当日は挙式のみで披露宴をしないということで、
披露宴をイメージしていただき、
ご家族3名で登場してもらいましたキラキラ
「では、改めて新郎新婦をお呼びしましょう!」
扉オープン!

RB 0813

ビックリ!ビックリ!ビックリ!
大好きなお肉を持った新郎様と
注射器を持った看護師の新婦様?!
お二人のことを考えながら器用なスタッフと作成キラキラ
お面は私たちからのサプライズハート
お面をかぶっているものの、とっても恥ずかしかったです(笑)
本物の新郎新婦は一体どこから・・・???

と、カーテンが開くと・・・!!!

RB 0830

プロポーズ大作戦の際に使用した思い出の
「結婚しようゼ!!」横断幕と共にガーデンから登場
3段階ダミー入場での新郎新婦入場のこだわり演出でした
ブーケを持って登場していただいたお姉様から新婦様へブーケのお渡しブーケ

RB 0838

RB 0840
お姉様には当日、サプライズにご協力いただきましたが、
とても喜んでくださり良かったです
きっとお姉様ご家族の結婚式も素敵だったことでしょう
各テーブルへのご挨拶周りはミニ鏡開きをしながらルンルン

RB 0881

メインテーブルでは、プロポーズ大作戦にご協力いただいた方々と記念撮影

RB 0919

横断幕から顔が出ていますが・・・(笑)
ゲストの方々はみなさんノリがよく、
後半はそれぞれのご友人による余興でも盛り上げてくださいました
お料理でもこだわりがあったお二人
最初の打ち合わせで新郎様からいただいたお言葉電球

「大好きな丼ぶりを結婚式で出すのが夢なんです!」

そのご要望にお応えし、メニュー表には

スペシャルメニュー「新郎の大好物」

RB 0931

信州ポークを使用したオリジナル豚丼キラキラ

新郎様の大好物にゲストも納得かな??
本当に楽しく皆さま笑顔の絶えない素敵な結婚式となりました
お部屋に戻ってから本人にお面をつけてもらい記念撮影も(笑)
{8FEFC4A8-E82E-4BF8-A317-91478BBE76EC:01}
無事に結婚式を終えて、帰りは駐車場までお見送り
車に向かっていくと・・・
「えっ?!」
{F993CFB3-F1D3-4098-A5D8-E311FFAEAF9C:01}
車がとっても素敵な感じになっていました
本当にゲストの方はいたずら好きの方が多いようですね
とりあえず一緒に記念撮影してからお片付け(笑)
{D6128046-BB28-4534-AC6D-0E505255441B:01}
打ち合わせもとっても楽しくさせていただき、仲良くさせていただいたお二人
これからも変わらず、明るく仲良しで皆さんから愛されるお二人でいてくださいね
またお会いできることを楽しみにしてます
{20A211F1-D0C7-44B4-A356-69D6B1C9BC4B:01}
ゆうすけさん、けいこさん、末永くお幸せに

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る