contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ウェディングレポート > 7色に込められた想い

7色に込められた想い

「笑顔で楽しませてあげ、

辛い時には虹をかけてあげてね」

新婦様のおばあさまが新郎様に残されたお言葉

ゲストをお呼びして結婚式を挙げようと思ったきっかけである

おばあさまのお言葉

海外で二人だけでの結婚式を挙げようと考えていたお二人

『今、伝えられる方には感謝や自分たちの想いを伝えたい』

そう考えられたお二人は今までお世話になっている方々をお呼びしての

結婚式に変更し、ご準備をスタートされました。

そんなお二人のテーマカラーは

おばあさまのお言葉の中にもあった虹のように

7色を取り入れたカラフルカラー虹

いたるところに7色カラフルカラーが取り入れられ、

サプライズだらけの楽しい感動Weddingとなりました

卓上花にはカラフルカラーの7色の内1色が

各テーブルごとにコーディネート

一輪のバラが後に活躍します

バルーンスパークも、もちろん7色取り入れて

{66E84477-10A2-4B5D-BE1F-8F503E1D35D0:01}

世界チャンピオンのカリカチュアアーティストによる

似顔絵ライブがあったり

{BF09B373-C369-4C88-8098-77546CC8BF8B:01}

新婦様へのサプライズは、

新郎様とゲスト全員からの想いが詰まったプレゼントプレゼント
各テーブル合わせて7色ある
1輪のバラがゲストから新婦に手渡され、
カラフルな花束の完成花束
そしてラストには新郎様から新婦様へ
カリカチュアの似顔絵プレゼント心
おばあさまからのお言葉と
新郎様自身の想いもしっかり伝えられました。
新婦様にバレないよう、新郎様お一人で
ゲストの皆さまへのサプライズのご協力の連絡をされたり、
各スタッフとの打ち合わせ、
たくさんたくさん新婦様のことを想って
考えられたサプライズきらきら!!

まさかの私や司会者、ヘアメイクスタッフ、デザイナーまでにも

似顔絵のプレゼントが!!

ここまで考えていろいろとご準備いただいたことに

幸せな気持ちでいっぱいになりました

「ゲストや関わった方全員に

サプライズするのが夢だったんで!」

と、やりきった充実感いっぱいの新郎様

{A14F166B-4F0F-4A3A-B775-0756D1211ED4:01}

結婚式後にいただいた新婦様からのお手紙の中で、
最初は結婚式にあまり乗り気ではなかったけど、
準備が進むにつれてどんどん楽しみになってきてきましたとのお言葉もらぶ②
「式を行って改めて、この人と結婚できて良かったなと実感しました。
ずっと大切にしていこうと思いましたし、何があっても守っていこうと思いました。」
ゲストの方をお呼びしての結婚式を行い、
お二人を支えてくださる多くの方がいることを感じ、
お互いに対する気持ちも再確認されました。
やっぱり結婚式はとても大きなパワーがありますし、
幸せがいっぱい生み出されますハートぃっぱぃ
{EECF3A72-EA87-4789-A892-BA5E714CE046:01}

きっと、おばあさまも二人の結婚式を遠くで喜んでくださっていて、

これからのお二人を見守ってくださることでしょう

お二人のこれからの人生も

虹色に輝きますように虹キラキラ
山口真理子のホームページはこちら矢印

http://storyofwedding.sakura.ne.jp.wix.com/story-of-wedding

リンク矢印【全国のフリーランスウエディングプランナー紹介 I wish!】

http://www.habsburg.jp/

!

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る