contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ウェディングレポート > 楽しく打ち合わせからのHAPPY WEDDING♡

楽しく打ち合わせからのHAPPY WEDDING♡

結婚式の準備は楽しく!
初回の打ち合わせでお二人ともディズニー好きということがわかり、意気投合
なかなか本題に行かずディズニートーク
そんな大好きなディズニーもたくさん取り入れた
お二人らしい楽しく幸せたっぷりのウェディングになりました

ウェディングケーキの中は密かに好きなあの形が入っていたり、
フラワーシャワーにも混ざって一緒にヒラヒラ
卓上やキャンドルもディズニーいっぱい
ウェルカムドールや親御様への記念品のウエイトベアーも
ダッフィー&シェリーメイ
{351107C4-88BC-43AE-B315-93DB1B9DFF68:01}
ゲストに楽しんでもらいたいと、
ゲストからの余興はなく、
お二人からフレアバーテンダーによるパフォーマンスをプレゼント
新郎新婦様や親御様にも参加していただき、
圧巻のパフォーマンスで盛り上がりました

二次会までお楽しみいただき、お二人をお見送りの時

支配人、ヘアメイクスタッフ、私と
しっかり握手をし、

「最後に一つお願いがあるんですけど...
みんなとハグしていいですか?」
と新郎様(笑)

その後ハイタッチをし、
最後には「最高!!」
と叫びながらお帰りになりました

結婚式後、当日のダイジェストエンドロールを
一晩で20回以上見て浸っていたとの連絡も
打ち合わせから楽しいと
当日を迎えると寂しくなる気持ちも...
でも、結婚式で終わりでなく
その後も続く関係を大事にしてます
打ち合わせの時から勝手にミッキーポーズ(笑)と名付け、写真撮り
当日もバッチリ
{ED61077D-09E7-44AF-901C-8A37DB43AE81:01}

前夜祭をしたり、結婚式後もご飯に行ったり、
とても仲良くさせていただいているお二人
ディズニーもいつか一緒に行けるといいなぁ
7月には家族3人になられる予定
私もお子様の誕生がとても楽しみです
大好きなお二人と
これからも末永いお付き合いが出来ますように
{312517E5-D2C5-4CC3-B38F-C505CA9400DE:01}

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る