contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ウェディングに関すること > ブライダル業界誌「The Professional Wedding」掲載

ブライダル業界誌「The Professional Wedding」掲載

ブライダル業界誌「The Professional Wedding」の
12月22日号に掲載いただきました!

連載企画「オモイがカタチに変わるトキ」で、4ページにわたり、
2019年に仏前式を行った僧侶の新郎様とお寺に嫁ぐ新婦様の
二部制の結婚式を紹介させていただいております

このお二人のウェディングレポートは下記からご覧いただけます。

「お寺Wedding~1部 仏前式&料亭披露宴~」

「お寺Wedding~2部 レストラン結婚披露パーティー~」

前職場の時からずっと購読していて、
いつか載れたらいいなと思っていた憧れの雑誌

ディレクターの桑田 和代さんから取材のお話をいただき、
私にお声がけくださったこと大変光栄に思います!

取材では結婚式に対する思いや、取り組んでいることなども
熱く語らせていただきました。

念願のThe Professional Wedding掲載、
また夢の一つが叶って幸せです

これからも大好きなウェディングのお仕事、
思いを発信していきたいと思います!

「The Professional Wedding」
https://www.wedding-job.com/theprofessionalwedding/

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る