contact

Menu

ホーム > プランナーblog > ウェディングレポート > 二人を結んだ屋久島♡

二人を結んだ屋久島♡

お二人が出会ったのは屋久島での登山ツアー 山
お一人で参加していた新郎様と
お母様と一緒に登山ツアーに参加していた新婦様
 
そんなお二人は新婦お母様がキューピットとなり、
運命の出会いを果たすことに好LOVE
 

山登り、アウトドア、DIYがお好きなお二人ならではの
こだわり詰まった手作りWeddingとなりましたきらきら!!

手作りの紙粘土で作った
テントとキャンプファイヤーを
卓上花と一緒にデコレーション音符

o0480048013575228585

ウェルカムボードは新郎様が木彫りして作成されたものだったり、
キャンプグッズを飾ったり
お二人らしさいっぱいの空間に

山登りの靴をイメージしたロゴを
ケーキにも乗せ、
両家3組での入刀&ファーストバイト

o0480048013575228630

親御様にも喜んでいただきました
 

席次表は冊子にして、
遠距離恋愛されていたお二人が、
それぞれの地のオススメスポットを紹介したり、
ご自宅で自家製ラーメンを作られるということで、
裏表紙にお店風に入れてみたり、
ペーパーアイテムにもこだわりたっぷり!
ゲストの方々にお二人のことを知ってもらい、
楽しんでいただけるアイテムを作成しました

o0480059813575228592

新郎様がボーカルでバンド演奏があったり、
終始和やかなパーティーに
 
そして、結びの新郎謝辞
「まりりん(家でそう呼んでいただいていたようです)、
今度ラーメンパーティーと、
ディズニーツアー
連れて行ってください!」
 
ゲストの皆さまの前で、
まさかそのタイミングで
言われると思ってなかったからビックリ(笑)

IMG_8204

そして約束通り、
結婚式の約2ヶ月後には一緒にディズニーへ

o0480048013575228570

そして、その3ヶ月後くらいにはお家にお邪魔し、ラーメンパーティーを
ラーメンは自家製麺をお家で手作り
私も作らせていただきました
自分で作ったラーメンは一味違いますね!

o0480048013575228607

そして新居完成のご連絡をいただき
 
新居では七輪BBQをしましょ~との話をしていたので、
次回も楽しみ

結婚式後もたくさん一緒に思い出作れて幸せです

Story of Wedding
フリーランスウェディングプランナー
山口真理子

ページの先頭へ戻る